So-net無料ブログ作成

スタッフ募集 [仕事の話]

昨年夏にスタッフの募集を行い、新しくすてきな仲間を迎えることができましたが、さらに経験のある業務スタッフを今回募集することにいたしました。
私たちはアトリエ系の建築設計事務所ですので、 仕事は画一的な仕事ではありません。
イメージ作りから、実施設計、設計監理、家具からインテリア/照明/外構/模型製作、クライアントとの打ち合わせなどと幅が広く、建築/デザイン/ものづくりに熱意を持っていることが採用条件です。今回も良い人との出会いがある事を願って、リクナビさんに募集のお手伝いをお願いしました。
ご興味のある方は、ご連絡下さい。

たなべけいいち

nog_hd_logo_s.gif


18年目を迎えました

2013年、始めての書き込みとなります。
年明けてしばらく結石などで体調を崩してしまい、しばらく入院騒ぎ。
1月末に新宿で開催した「建築家31人展」のへの参加ももままならず、仲間の皆さんに頼りっきり状態。
退院したら、今度はインフルエンザでまた数日隔離(自宅軟禁・・)され、なかなか本調子が出ませんでしたが、その間スタッフががんばってくれて乗り過ごすことができました。
事務所も、この2月で18年目を迎えました。
この間、多くの方々に支えられ過ごす事ができて、皆さんに感謝です。
現在、昨年プロポーザルでお手伝いすることになった「保育園」の設計も佳境を迎え、また竣工を迎える住宅や上棟を迎える動物病院、いくつかのプロポーザルなどあれこれと雑用ををこなしながらまとめている段階です。
これからも、いつもアイデアや発想を忘れず、クライアントの皆さんに満足していただけ、建築としても美しく、環境まで計画に取り込む・・、それこそ「箱もの」ではない建築に挑んでいきます。

たなべけいいち

外観0002.jpg 保育園の夕景のイメージ(照明設計家の角館さんと作っています)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。